自転車が気になる

タイトルの通りです。自転車が気になる。

 

全然乗ったことないです。なんなら運動も全くしてません。全く。

 

まずは自転車がいる。

クロスバイクロードバイクがあるらしい。

 

ロードバイクの相場は10万円以上、、?高いよ!?

盗まれたら立ち直れない額

 

長距離走れるのは確かに魅力的だけど、タイヤも細いし不安だな

安定感が欲しい。

 

今まで手をさせなかった理由の一つが、自転車に対する若干の恐怖だったので。

低い段差ってあるじゃないですか、あれに斜めから入ろうとして転んだことあるんですよ。靭帯切れました。(今でも足首回すとパキパキ鳴ります)

 

足がタイヤに絡まって、顔面を強打したこともあります。怖いですよ。後輪が頭の真上に浮いてましたもん。

 

いやあ不安になってきた、、笑

 

ちょっとでもタイヤ太い方がいいのと、街中で気軽に乗れる方がいいなってことでクロスバイクにします。

 

とりあえず初回はこんな感じでいいかな?こんな文字ばっかりでいいんだろうか。ゆくゆくは画像とか貼ってみたい。